◆機械工学科松本研(5講座)13〜15期同窓会
(平成26年5月11〜12日)

 松本研(5講座)13〜15期の同窓会を5月11日〜12日に有馬温泉で開催しました。
 数年前から2年に一度集まって旧交を温めています。今回は7名が集まりました。
 11日に有馬に集まり、有馬温泉の町中を散策しました。泉源の多さに驚き温泉としての有馬をあらためて見直しました。
 夕方からは宴会で、お酒が入るにつれて大いに盛り上がり、部屋に帰ってからも日が変わるまで続きました。
 次回は2年後に中部地区で開催してはどうかとの意見で、松嶋さんに考えてもらうことになりました。
 翌日はそれぞれの人の計画に従って散会しました。。
 有志3名は六甲経由で神戸大学まで行く予定を立てていましたが、六甲に上るロープウェーが強風の為運航中止となり、仕方なくバスで宝塚、その後阪急電車、又バスと乗り継ぎ、大学まで行きました。昼食後、工学部経由で昔通った道を懐かしみながら坂を下り、次回の再開を約してそれぞれ帰宅しました。
 
有馬 湯泉神社にて
左から:松嶋さん、横江さん、清水さん、松本さん、高橋さん、白石さん

 
ラコンテ有馬にて宴会
左前から:木本さん、横江さん、松嶋さん、松本さん、
右前から:白石さん、清水さん、高橋さん
 
ラコンテ有馬前
左から:松本さん、松嶋さん、木本さん、、高橋さん、横江さん、白石さん